[遊戯王][cs]浜松csレポ

浜松って以外と遠くてきつかった

往復5000円は学生には痛いね


空気読んで給料入った直後っていう


結構時間かかったけど、乗り換え無しは、良かった


直前で剛謙なくして借りるっていうね



じゃあ、そろそろレポを


一回戦
ヒーロー剣闘 ガッキーさん
〇〇

1戦目
相手のプレイングから後鳥羽放置、ヒュペでビート勝ち

2戦目
ヒーローアライブからアド取られまくる。バーミからクリス蘇生で守りきり勝ち


二回戦
ヒロビ ラウツさん
〇〇

1戦目
ハリケーンからヒュペ出し、ラストは帰還勝ち

2戦目
相手ガチガチ越えれず、ビート勝ち


三回戦
天使 むしころさん
〇〇

1戦目
ハリケーンスタートで、相手が剛謙回収した神警腐り勝ち

2戦目
操作から、ガチガチ、ヒュペ、フェニックス、リウ゛ァイエールでワンキル


四回戦
謙闘 ツボッチさん
〇×〇

1戦目
ダスト打たれるが、ヒュペ、クリスを連打してドヤ顔

2戦目
ガイザ三回立てられたw

3戦目
エクストラターンで、オネスト
蘇生して、またオネスト


五回戦
旋風BF チャリオットさん

1戦目
手札事故して戦う
頑張ってみたが無理

2戦目
地味に削って、ビートダウン

3戦目
ライフ削り切れないのでエンドしたら、次のターン無かったw


六回戦
スクラップ ミルクコーヒー
〇〇

1戦目
ヒュペビート

2戦目
クリス守り、ビート




予選は5−1でした
チームは4−2の11位でした

ぎりぎり決勝トナメ行けなくて、萎えました



そしたら、スコアシートの書き間違いで、繰り上がりして10位までに


な、なんだと…










さらに萎え


9位のチームも記入ミスで、俺らも繰り上がり

スコアシート記入ミスりましたoz



ガチガチを、×2って書くの忘れてました



シュン君が2位でプレイマット貰ってたので、今日の戒めとして、売って貰いました

これから、プレイマットを見るたびに、スコアシート記入ミス気をつけようと、思う事でしょう


おわり