[遊戯王]昨日の続き

四回戦 なーじゃさん 甲虫 後攻
×〇ET×

1戦目
相手リソース潰して、相手のデッキに虫がセンチ×2、ホーネットしかいないので、蘇生意外なら大丈夫な場面作ったら蘇生された
ライフは削りきられなかったけど、相手は手札にホーネット回収
トップがトフェニだったから、持ってたブラホ発動から、相手がホーネット召喚たら勝ちって考え、ターン返す

相手のトップギガマンだった……


2戦目
先攻アトゥムス、グスタフ、レダメ、バウンサー

3戦目
動くカード無くて、削られ続ける
やっと動くと思い、トフェニ特殊にイケニエ封じ
個人的な考えでは、全然効かないから可能性無視してたら、たまたま効いた
相手ヴェーラーありそうな感じだったので、ヴェーラー召喚から薔薇特殊、効果にヴェーラー
薔薇除外でレダメ出すも、除去られて死亡


チーム負け

五回戦 ? スキドレギアバレー 後攻
〇×〇

1戦目
羽ばたきワンキル

2戦目
ガジェドラ×2に押し切られ

3戦目
お触れブンブン


チーム負け

六回戦 モートイさん 聖刻

1戦目
ぶんまわしを止めれなかった

2戦目
コアドラビートを聖槍で突破し、フィニッシュ

3戦目
コアドラで殴られ続けられた

先攻猿ハンドだったので辛い




結果
個人 4−2
チーム 2−4

全体的に煽りや暴言が多様されてて、モラルが低いと感じたCSでした

運営の一部の方がものすごく暴言を吐いたり

四回戦の相手のチームは、ありえないくらいモラル低い
チームメイト対戦中に相手煽ったり、いきなり暴れたり最悪でした



デッキについては、載せようと思ったんですが、友人がこのまま使うそうなのでやめておきます



終わり