[遊戯王]デッキと環境と聖刻と

浜松CS抽選受かりました!!



ですが、身内の愛知勢のほとんどが抽選落ちてたみたいで残念です


確実に愛知勢メタられてますね


聞いた感じで身内のチーム受かったの七分の二でしたね


決して狭き門と言う訳では無いのに




使用するデッキは、今日決まりました


大まかな構築も決めて、あとは細かい所を微調整しなくては



環境に対する大まかな読み、流行するで有ろうカード、それに対するメタも少しは考えて、あながち外れてはいない事も感じましたね


聖刻は対戦したことないけど、そこまで強く無いみたいですね

虫意識の構築すれば、その罠はすべて刺さるみたいな事で



でも、流石に初見殺しはされたく無いからフリーしたいですね


25日までにフリー出来る人無限募集


ちなみに水曜意外なら空いてます


http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=42700261&mhome=1

↑ここからか

http://twtr.jp/user/mirrorman4547/status

↑ここからメッセージ飛ばして下さい


よろしくお願いします