[雑記]〜遊戯王、浜松cs調整。ラ・バーモにて〜

浜松に向け、遊戯王調整めっちゃガチで



メンバーに、調整するって伝えたが、じゃんぬが来なかった



浜松の特殊ルールによって、使えるカードが限られてるので、事前の打ち合わせ重要なのに、メールだけとかw


ついでに給料入ったので、飯奢るつもりだったのにね



まじ、アド損だねww



シュンと、トミーに奢りました

残念だったね、こんな俺は二度と無いかもよ





遊戯の方は、六武、天使、暗黒界、ジャンド、デブリ、スラップ相手に調整


ミラーきついね

蘇生、精神操作を警戒しないとやってられん


まぁエンドリさんのガチガチ、ヴィーナスに精神操作でドヤ顔した

代行者引かずに一回だけ勝ちました



精神操作と蘇生はミラー最悪だね



神警くらっても蘇生出来るのも、ヒュペの強み


リビデ入れたくなってきた〜





トミー六武には圧勝
先行、門、露払い、師範、2伏せを
アース、精神操作からのバラは快感でしょw


奴の門率やばかった

でも、勝ち越し



やっぱ六武相手は相性いい


勝てる気しかない


旋風も余裕

ガチガチ、ヴィーナス越えれねぇw



デブリ系だけは自信無いかも


バーミだけだとキツかったり

かといってクリスとか出す前にゲーム終わる


…と言う分けで



今、閃いた

すっぱ抜きだ!!



今日、自慢中に説明されて強いと思った


そういや選考会って明日だったっけ?



自慢中、頑張って来てね






浜松に
「日本代表が遊びに来たゼ、皆養分感謝だゼ」
って、言いに来るのを楽しみにしてるゼ




おわり