[遊戯王]大型cs終えて

なんかメッチャ疲れました…


天使は、殆どのデッキと相性いいけど、デブリ系に勝てねぇ……


スピードが早過ぎてキツかったり
パワーカードの多さでも一瞬でやられるし
強みであるガチガチも無意味
リクルート出来るキラトマや、クリッター等手札強化カードも強すぎ


基本的に、向こうがバルブとか引くのと、こっちがボール引くのは意味が違いすぎ


まず引いた後処理出来ない

向こうは、ワンチャン引く事考えて作られてるけど、こっちはそうじゃない

引いたらoz


宝札で切ればとか思った人は一回使うと分かるよ

俺も使う前は、宝札あるから大丈夫って思ってた


案外キツイよ

やっぱり天使は強いとは思うけど、デブリだけは…



なんて言いながら、浜松はチャリオットさんの旋風に負けましたが


あの負けは、モチベの上がる負け方だったのでまぁ良かったです



今、遊戯モチベ凄いやばい

新デッキも考えました

パーツ足りないし、遊戯出来る時間が人より少ないけど、夏休みは、このデッキ煮詰めながら、遊戯して過ごすつもりです


安定型なデッキだと思ってるけど、フリーしてないから分かんないね



天使は少し休ませましょう

Jcsの引きじゃあ使えない

ボール入れない型の天使レシピ書いてるので、出来たら作るかも

今度はデブリにも勝つ



明日からバイトが日曜まで、連続で入ってるので、きっと書かないです

ワンチャンなんかあったら書くけど



おわり