[雑記]何言ってんだコイツ…

「お前どこ中だ!?」
 「ハイチュウだ!!」
「ナメてんのか!?」
 「噛んでんだよ!!」



さすがに吹いたww

俺の学校の友達が、教師に言った事

コイツのセンスはぱない


コイツとカラオケ行くとマジ楽しい


即興替え歌とかやりだしたり

それがもう、ニコニコとかに投稿して欲しいレベルでww


「ある晴れた日の事〜、リアル以上のエロスが〜」←ハレハレ




俺ですら時々テンションについてけない


ああゆう才能持った奴は、あのまま大人になったら大変だ




ところで、この頃遊戯王全然出来てない

来週バイトシフト週六だし
トータル38.5時間とか、俺学生ですけどー


今日、店長に聞いたら「間違えて入れ過ぎたけど大丈夫でしょ」って

死ぬ

俺の心と、体と、精神と、筋肉と、目と、足と、筋肉と、腕と、プレイングと、金と、筋肉と、筋肉と、筋肉が死ぬ

限られた貴重な時間なので、csまではポケモン自重して、遊戯王に時間使う事に

夏休みは、家でポケモンは確定だけどね


俺の砂スタンはいつ頃完成するのだろう



おわり