[雑記][ゲーセン]ラゴゥパネェ

エクバ勢って奴


遊戯のモチベも高いけど、まとまった時間がなくてフリー出来ないからね

バイト忙しいっす(笑)


バイト後、ゲーセン行きやした
エクバやったす
 久々でした
  養分です


めっちゃ輝いてるラゴゥが居て凄かった
ものも使い方次第っすね。ギス、フルクロス、クアンタ達を圧倒し、マスターにはノーダメで落としてた
それで階級が軍曹とか(笑)


自分の思う機体ランク
SSS
マスター、ストフリトールギス

・マスター
近接最強。ブーストの多さと判定の良い横格が武器。相性の悪い機体が少なく、エクバ最強かな

ストフリ
遠距離のマスターみたいなもん。初心者潰しに良く使われる。持つ武器全て強く無駄が無い

トールギス
丁寧に戦えば負けません。遠距離かと思われるが、自分は中距離機体だと思ってる。理由は射撃の貯めとムチが、めちゃくちゃ強いから、中距離キープで勝てる


SS
クロスボーンX1、クアンタ、フルクロス、

・クロスボーンX1
正直そんなに強く無いけど、横ムチがかなりうざく、ムチが無ければ下位機体かな

・クアンタ
相方を気にせずほとんどの相手と戦える万能機。遠、近距離を動き回っても空気にならない

・フルクロス
正直わかりません。強みは、カット体制の良い格闘、遠近の使い分けかな?


ケルディム、インジャス、グフ

・ケルディム
超遠距離。メイン射撃で120削り尚且つダウンを取る。射撃が早いので、着地取りしてスナイパーのような戦い方を。格闘が無いのでタイマンには向かないかな

・インジャス
スミマセンわかりません
強いです

・グフ
最強の1000機体。無限に動き、隙を着いて格闘


以下略