[遊戯王]微妙かな

今日は11月では貴重なバイトの休みで、こりゃ遊ぶしかねーべって事で、カラオケから遊戯しました

とりあえずカラオケは置いといて、時間無い勢の私には遊戯の出来る限られた時間だったので、マッチ主体でフリーしました


使用 カラク
勝率 約71%くらい

対ミラー100%
対TG代行59%くらい
(内マッチ4戦中3勝 勝率75% 全て後攻スタート)


じゃんぬのサイドが鬼畜で
サイドラ 3
ライオウ 3
お触れ 3
のせいで、かなり動きを制限された感じ

だけど、サイドから罠を触れにチェンジして、スペースあけてあのカード入って来てたので、神警や角笛、激流を喰らわなかったので、一応なんとかなったかな
ライオウ+伏せ1枚って場面くらいしかなくて、ライオウがそこまでの脅威にはならなかった
何回か、ライオウで積むって場面もあったけど、それより遥かに助けられる場面の方が多かった印象かな
普通にモンスターセットしたら、相手からしたら236から818とか来たら厄介なので殴らないとかよくあって、236もしくは919反転から248出して処理とかしたかな

サイドラはかなりきつかった
バックが召喚反応×2+スタロとかの時はブンブンしたけど、めっちゃ恐怖を与えられた
出された場面は多くないけど、こっちを抑制するのでね
代行だとフォートレスが2体吸い取れば、+ヴィーナスでワンキルは流石に…
メイン勝負だと思ってサイドラ警戒せずにブンブンしてサイドラ来た時はひよったっす
じゃんぬ曰くデッキが調整中なんでって事で、ライオウメインとかしてたなー


最後に募集
・奈落 スーパー 2
・月書 スーパー
・蘇生 ウルトラ
・ドラコレ、ドリナイのカードと回復


おかげさまで細工と嵐は手に入りそうです
じゃんぬ、ティターニアありあとー
ティターニアはドラコレ系もありがとぅっ!
まだ送られてないけど(笑)
募集は沢山あるけど、書いてる募集は超激募集中なんでよろしくお願いいたします



おわり