[遊戯王][雑記]天使環境2

今日はバイトのヘルプだったけど、ごり押しして変わってもらいました


そしてホビステ大会へ

天使回して、事故の多さに萎え


大型がかさ張ったり、球を2枚以上引いたり、代行引かなかったり


天使使う上で、諦めてますが

事故を減らす構築に替えたはずが、前より酷くなったり



デッキをUPしようと思ってたけど、さすがに恥ずかしいです


こんな微妙な感じじゃ無理


最近作りたいのがフルモンかな


結構強いと思う

大型もバランス良いし、制圧力たかい


今回の禁止制限はかなり追い風ですね


本当に最近は遊戯の事しか考えられない

またインスピレーション来たら書きます


おわり