[遊戯王]アンサイクラーcs

参加9人

番号9番引いた


トーナメントから外されまして、俺だけアンサイクラーにマッチ勝ったら決勝戦進出ってルールに



使用デッキ
団結TG代行


一回戦? アンサイクラー カラク

申し訳ない、

引き強すぎた


2〜3戦目の間のカットで、使って無かった団結を相手に見せつけた

アンサイクラーが、マジかよっ!て叫んでました


プレミ


だけど引き強かった

あと長考は、申し訳ない


後ろからシュン君に、余裕のワンキルだから、アンサイクラー片付けやぁって言ってました、
おまけに、前のターンに、ダストで手札確認してる

それでもワンキルルート探すために長考

結局、ワンキルしたけど、振り返るとワンキルルート三つありました


本当に申し訳ない


勝戦 エンドリさん ミラー

ワンキルありがとうございます←されたほう


2位でした


デッキは間違って無いと思います


一戦勝負は団結代行安定


夏休み後半のcsラッシュが大変だった


特に難波


ガチ死んだと思った

一緒に行ってくれた、エンドリさんとミルクには感謝してます


なのに、負けてしまい申し訳ないです


謝ってばっかりだ



モチベーションはまだまだ高いので


9月後半〜10月前半のcsに参加する予定


参加予定cs

日本cs
長野csオアはねまんcs
浜松cs個人
   団体


最後に募集

カオスホール 無限
リビデ アジア 2枚
チームメンバー


終わり