[遊戯王]過ぎ去って行く、記憶と現実


地獄の連勤の日々から解放され、羽ばたいた先は、また地獄って……




アド損の極み


まぁバイト終わってホビステ大会行ったら、また養分シェイシェイって感じ


俺のプレミがヤバかった、ついでに相手の遅延もヤバかった



パルキ囮からのシエンがパキケ涙


やってられない



プレミあったけど、プレミ以前に負けてたのがキツイ




ディエル終わって振り替えると、かなり相手のプレミに助けられてた感じ



ワンチャンの希望をプレミで、逃す感じかな



はぁ

モチベーションはあるのに



バイトで遊戯出来ないと、逆にモチベーションが下がらないからいいね



募集カードをついでに
 ナチュパ
 ライラ
 フォーミュラ
 Xセイバー系


韓国以外なら募集

さすがに高みはキツイよ





にゃんまるへ

助かります
マジ感謝してます
マジで死ぬかと思いましたよ
スリーブも本当に助かりました
また、カード募集あったら頼んで下さい


おわり