[遊戯王][考察]幻獣の角


最近注目のTGについて


幻獣の角は、はいるの?
って思ってました



だって流行りだす前なら強いけど、流行ってきたら警戒され、警戒されると、あんまし強くないんし

こっちは、モンスター被ってないと、幽閉怖くて序盤殴れない






むしろ入ってませんけどーww

警戒してくれんの、あざーす!(b^ー°)




のほうが良くね?
って考え



今は、入れる理由もわかって来ました


六武が事故ってて、モンスターがカゲキだけの時、カゲキ越えれない


あれは辛い




TGのシンクロは、かなりタイミング重要

カゲキを越えるためにシンクロするのは、もったいなさすぎ



幻獣の角があれば、ライノさんで越えれる!!


強いね



ワンチャン被っても、装備対象がいれば、ゴミにはならない




何も考えずに入れると弱くなるかもしれない、
けど、やっぱり結構一発で、流れ変えれるカードなのは間違いない


また構築見直してみよぅ