[AQUAPAZZA]イロイロ試して見たものの…

バイトのシフトをいれかた間違えて、テストで午前中に学校終わんのに17時inにするとゆうプレミをおかした

時間潰すために友達とブランチで少しヴァイスやってからゲーセンへ
直でゲーセン行くと、教師の見回りがあるのでプレイングが重要(笑)

そしていつものようにダンレボとガンネクやるも、ダンレボは暑さで足うごかねぇし、ガンネクは「なんか格闘機使いたいしスサノオ練習すっか〜」「じゃあ俺エクシア練習しよ」って感じで友達とCP戦 レグナント勝てねぇつうの
CPにすら養分にされましたー(泣)

俺は格闘機苦手らしい


そんでケルディム使うも個人では役立たずoz
2対2やりたいけど、居座ってた大将ペアのマスター&ケルディムに勝てる気しなかたからやめ



まあ流れでAQUAPAZZA
基本やる人は社会人ばっかりだからテスト週間は仲間内で練習出来て良いよねぇ

ってか皆AQUAPAZZA知ってるかな
最近でた2D格ゲーなんだけどアルカナ作ってるとことAQUAPLUSと共同開発らしい
AQUAPLUSで登場するキャラが使えるんですよ〜
うたわれ、トゥハーなど人気作品多いし、俺の好きなアルカナと同じ感じで操作出来るのがうれしい
何より最近出たばっかだから、あんまり養分にされないし

この頃ガンネク微妙だから、こっち極めるかもだね


今のところメイン使用はアウロン
タマ姉使ってたけどトウカにリーチ負けするうえ、起動性低いので断念

ゴメンねタマ姉、見捨てた訳じゃないから我慢して


アウロン使うと…

    △ △
やばい(°□°;)  …
強すぎ〇担〇 | …
乙 〇 〇 …

通常攻撃のリーチと出の早さがトップクラス
しかも技も実用的


後はイケメンだしね
技のカットインにイケメン補正かかってるよ


せっかくのAQUAPLUS格ゲーなのに男性キャラとかカッコわらいでしょ

おわり