ブログ開始しました〜

最近バイトばっかりで触ってなかったので、名駅ホビステの大会行ってきた

なんか暗黒界がどや顔な感じだとか

動きとかしらねぇよ、どうすりゃ止まるんだよ
暗黒界と一戦もしたことないよ(泣)
暗黒界当たったらどうしよう… そんな感じで大会に

使用デッキは団結代行天使

一回戦 暗黒界 ミルクコーヒー
〇〇

一戦目
先行アース、ダストで相手がグラファ シルバ 闇デッキ 神宣 あと忘れ…
攻撃反応、召喚反応がなかったからヴィーナスからビート勝ち

二戦目
相手カードセットから手札抹殺 えっ(°□°;)
俺の手札→アース ヒュペ バーミ×3
バーミがお帰りになった
おまけに相手ぶんまわして、なんか相手フィールドに特殊する奴でシルバ出して手札戻すし、その後魔デッキ… やってられっかー
数ターン後、なんかハリケーンに神打って来て相手2700で相手フィールドが、スキドレ 門 グラファだったから蘇生ヒュペから精神操作で勝ち
今日一番頑張った


二回戦 ジャンド
〇〇

一戦目
プレミして、ワンキル出来たのにしなかった、ライフ削り会いになり、奈落ラストまで温存してぎりぎり勝ち

二回戦
初手弱かったが、相手の事故がやばかった


三回戦 代行天使 銀ロゴ先輩

一戦目
先行剛健アース宝札宝札で 次ターンヒュペに神打たれ帰還勝ち

二戦目
相手が鳥修羅立ててきて、それにバーミ打ち、月で裏になってたヴィーナおもてにし効果使ったら相手サレした



ゼンストで優勝し2000円商品券げと
ガチガチが欲しかったが売り切れてたからシュン君にガチガチ+参加費用分300円と商品券交換
アド損だけどシュン君にはイロイロやってもらってるからいっかー

久々に遊戯遊戯出来て超楽しめたー

浜松とJ-SPEEDcsに向け調整頑張るぞー

ブログ開始しました〜

基本は趣味について書いてく感じです
なるべく更新していくので見てってね〜