[遊戯王]第2回名古屋CSレポ

名古屋CSレポ

1回戦 ゼンマイ

×〇×

1.カーガン効果一伏せを上からハンデス。最後トリシュでトップダンセルのワンチャン絶たれる

2.普通に勝った

3.先攻5ハンデスで墓地ダムドだけって場面 つみ

2回戦 サモプリクレイン

〇×〇

よくわかりません
なんか除去からワンキったと思う

3回戦 グリーンさん ヒロビ

×〇〇

1.相手ダストから、こっちのモンスターを的確に処理されて、殴りきられ

2.相手ダストから残りライフ350になりトップ開闢
開闢を囮にして罠をくらって貰おうと思ったら、伏せが読みとちがってそのまま勝った。
多分連鎖除外だった

3.どやどやとワンキった

4回戦 @いま@さん フレムベルTG

〇〇

ワンキルどやっ!!


5回戦 墓守り

〇〇

1.辛かったけど、嵐引いたから勝った

2.ライコウ、細工でバレー3、スキドレ割るも、ホーネットがどうにもならず無理矢理ヴェーラー2枚まで大丈夫なワンキルしたら終わった

1回戦負けてたのでさすがに上がれず。


最初にゼンマイは勘弁してほしい。



インスピレーションあったし、他の人の考え聞けたのはアドだった



参加者の皆さんお疲れ様です