[遊戯王][デッキ]忍法 変化の甲虫装機

 モンスター18枚
忍者マスター HANZO 3
忍者マスター SASUKE
成金忍者 3
甲虫装機 ダンセル 3
甲虫装機 センチピード 3
甲虫装機 ホーネット 3
ダーク・アームド・ドラゴン
カオスソルジャー-開闢の使者-
 魔法 10
死者蘇生
大嵐
禁じられた聖槍 2
月の書
闇の誘惑
強欲で謙虚な壷 2
増援
愚かな埋葬
 罠 12
奈落の落とし穴 2
神の宣告
神の警告 2
聖なるバリア-ミラーフォース-
忍法 変化の術 2
トラップ・スタン 2
サンダー・ブレイク
ダスト・シュート




甲虫装機の強みは、フィールドのアドバンテージを一気に持っていく所ですが、安定性に欠けるので、忍者マスター HANZOと、忍法 変化の術から甲虫装機を回していけば安定すると思います

甲虫装機の利点の奈落に落ちない部分は、HANZOが落ちてしまいますがリヴァイエールで釣る対象になるので、むしろアドバンテージになります

基本的にはチマチマとアドバンテージを稼がなきゃ戦えないので、難しいと思いますね


自然な形で開闢ダムドが入るデッキは少ないんじゃないでしょうか?
別にこだわって入れてる訳じゃないので、そのうち抜けますね


おわり