[雑記]ただの日常

最近、金欠で死んでた所に、やっと給料日


だけど、予想どうり赤字



なんかイロイロ買ったり行ったりと、金は出ていく一方です


しかも使い方が、あんまり有意義じゃないし

CSに行く旅費もあったり、宿泊費、食費と使うけど、何も生まれない



遊戯するのは楽しいけど、勝てない


一個前の環境で天使使ってた時は、勝つイメージしかなかったのに、今はダメダメです


デッキは良い感じになってると思うけど、勝てない


て、ことでCSは、また自信持てる状態になったら行きます



近況報告

友達に財布買って貰った

俺が
「10月4日誕生日だから、言ったからな、笑」
って言ったら
「給料日まで待てし、なんか欲しいのある?」
って言われて
俺が
「小銭入れ壊れてるから、欲しいなー」
んで
「わかった」
みたいな事があり


何を思ったか、普通に長財布もらいました

俺は財布+小銭入れを使ってて、小銭入れ壊れたから欲しいって言ったのを、向こうが勘違いしたらしく、財布の中の小銭入れるとこが壊れたと思ったらしく……


流石にひよった


どんなだよ…


なんか、嬉しいんだけど、申し訳ない


でも嬉しい

おわり