[遊戯王]浜松CSでの反省点など

浜松CSの団体戦個人戦に出てきました



団体は抽選落ちてましたが当日枠狙いで



抽選落ちしたので、行かないものだと思ってましたが、チームメイトが当日枠狙いにいこって言ってたので行くことに

抽選落ちた時にバイトのシフトとか入れちゃって、調整の時間がなかった

デッキですら、当日の朝に組んだ

しかもチームメイトとは結局、当日顔合わせるって感じで


本当は前日に、なんとか調整するはずだったけど、バイト入ってた上に、バイト後浜松向かうも、終電過ぎて豊橋駅で立ち往生

結局2時間くらいしか寝てないし、デッキ作れてないし


この時点では当日枠あるかもわからないし


流石に死んでるね(笑)
行く意味ってやつ



大会へ


結果は…養分

しかもチームメイトの一人が全勝してたし


勝率=モチベーション

本当に申し訳ない

敗因は調整不足の一言


流石に、あの構築はワロス


自分でやばいと思うね



12人くらいでカラオケ行ったけど部屋が狭いし

カラオケのフリータイム終わっても時間あって、結局漫喫に行く

最初にカラオケ行く意味


ずっと漫画喫茶いればよかった


んで個人戦

構築に自信もあり、普通に勝てると思ってたけど、結局負け


1-2でドロップしたけど、負けた2戦とも、相手のオナニーを見てた感じ


六武の時の一戦目は結束結束狼煙カゲキ武者シエン


その決闘中に結束3、門、カゲキ2、影武者2、師範2、勾玉2、幽閉2使われる


ワンチャン勝ちそうで、トップで1000打点以上引いたら勝てる状況で(必死に返して、ダストでハンド確認、カゲキ武者師範剛健だったので武者戻し、剛健発動され武者回収出来る状態で、相手結束回収したし、俺の場に、ヒュペいるけど、墓地に天使いない状況で、何故かカゲキセットしない)引けませんね

相手のトップは武者だったようです




ナメてた

いやナメられた


相手2伏せに嵐うったら、ドヤ顔勾玉
ヒュペ特殊、2枚目も勾玉なら負けでいいやって感じでヒュペ効果でバック割ると、幽閉だった
シエンを殴った


なんで嵐にシエンの効果使わねぇんだよ


あと環境を読み間違い、サイドに勘違いカードがたくさん


天使には当たらず、暗黒界にわデビル腐るだけって感じだし


そんなゴミより、サイスカ詰めばよかった


CS誘って貰ってますが、チームに迷惑かけそうで怖い

おわり