[雑記][遊戯王]安定の一日だった

朝:ジョイフルで遊戯

昼、夕:調整がてら、マッチ戦とか

晩:百えん屋




なんか安定だった


ジョイフルから移動は面倒だったけど、結局正確だったみたい


昼にトミーさんがネカフェで、金足りなくなったらしく、迎えに


エンドリさんが立て替えたけど、さすがにナメてるって言ってた


そして、百えん屋で昨日の女の子の話になり、浮かぶミルクコーヒーロリコン疑惑


皆にディスられ過ぎて、水と氷で酔っ払うミルク


皆じゃないわ、にゃんまるさんと、ネズミがすげぇディスってた



さすがにミルクが可哀相だった


遊戯について


メッチャ、フリーとか調整とかして、書きたい事とかたくさんあるけど、眠いからや〜めた


おわり