[雑記]こう雨が続くと、嫌になりますね

8月は、頭の方からバイト頑張ったので、後半は休み多いらしいんで、遊戯出来ます


名古屋csは新環境での初csになるので、いっそう調整が必要なので、時間とれて良かったです



今のところは天使安定な気がするけど、さすがにメッタメタにされる事が予想されます


更に、ミラーもかなりいるでしょう



メタを越え、ミラーに勝てる構築と、プレイングを身につけたいです




まぁ遊戯は、明日から書きます

今日は、バイトの皆で焼肉行きました


本当は花火だったけど、雨で中止に


どうせなら、なんかやろうよって事で焼肉に



皆、計画性なさすぎ

さすがに雨なら、何時迄に中止の連絡するとか、先に決めて欲しい



まぁ楽しかったんでよし


食べ足りなかったけど、一人空気読まず食べるのは無いだろって思ったんで不満足


やっぱし結構遠慮しちゃう性格なんでキツイね


おわり