[雑記]魂のルフラン

突然募集
全てBEで
細工
奈落

弾圧
ブラホ
ザルーグ


数指定ありません
無限回収してます




こっから記事ね


連勤がもうすぐ終わります

土曜日は地獄だった


近くでライブがあったらしく、昼の12時〜2時までは30分60000円をとり続ける


ピーク過ぎた後は皆ダウン



そしてバイト後は花火しました

バイト長引いて30分遅れて、なんか怒られた



さすがにキツイ


まぁ、花火自体はメッチャ楽しかったです

イマイチ写真の載せかた分からんス



最近遊戯してないんで、ストレスです



あと17日は、スパイラルタワー地下の、スイパラになります


シュン君以外で来る人早めにメールを


こっちも、早めに人数把握しないとキツイっす

mixiGREEでメールしてくれても大丈夫です



無いと思うけど、人数多くなったら先着です

こっちも奢れる人数限りがあるので、勘弁して頂きたい


ってか、書いて無かったけど参加費無料です


おわり