[遊戯王]六武のプレイング


一ヶ月前の俺に言ってやりたい



六武メッチャプレイング重要だ!!



プレイング使わないデッキなんて無いけど…


前まで、シエン三伏せは強いと思ってた


シエンはさすがに弱かったわ


いや、弱くない
だけど、勝ちが確定して、どやどや出来る訳じゃない


自分の考えが変わってきた

真面目にデュエルすると、気付く事がたくさんあるね

この環境終わりかけて気付きました


まぁ気付いても、どう戦うのがベストか解らないからゴミです



こんなゴミプレイヤーは、墓地BとかTGなんて使えるようになるのは何年後でしょうか



前は、ビート系のプレイング難しいと思ってたけど、ビート以外も大概難しいね



遊戯王が面白過ぎてヤバいぃぃぃ




これからは、六武のプレイング勉強しようと思います
もう遅いけど



次の環境はXセイバー使うかと、思います


早めに勉強しないと、今回みたいになるからね




メッチャ遊戯したい

モチベーションヤバいよー


あとcs行きたいわ


八月中に1、2回行こうと思います




終わり