[遊戯王]ゼンマイTG

今日、しっかり回してみた



ゼンマイ、TG両方強いし、噛み合ってる



けど、あともうちょっとって感じ


ゼンマイ自体強いけどね




シンクロするために、別で優秀なチューナーが要るからキツイ




コンセプトはナチュルシンクロが出るところ




パルキを転移で取られて、涙目になったり



罠無いから、入れ替えされないと思ってたところに、転移とかW


なんか、ゲイル、ブリザ並のゼンマイ欲しいわ




ゼンマイって、多分チューナー出ないよね




レベル変えたりするの面白いのに



あれで、優秀なチューナーが出たら、環境に食い込むよね




ビート系だから好きなデッキだし、コナミに期待するしか





おわり