俺の青春さよなライオン

PC欲しい


トレード希望
出 Windows98

希望 Windows7

激希望です
交渉次第ではおまけしますぅぅぅぅ





まじ欲しいワ
ビッカメ行ったら、俺の希望カスタマイズで15万くらいかな(割引されて)

少しランク落とそう

まじで働いて働いても三ヶ月か…


自分の力で買ってない人うらやましいね

「自分の金で買ってる」って人も結局こずかいとか、お年玉とか


お年玉?何それ って感じ

生まれてから貰った事なんてないよ


今更何言っても変わんないけどね

何が悪いのか分からない、この向ける先のない矛をどこへしまえばいい!
現実を見ろとか言うな悲しくなる!頼むから俺に運をくれ運を!
あーあ、みんなしねばいいのに。







……………ハァp(´⌒`q)
アド欲しいな





いったい何のために生きてんのか


むしろ死にたい………



























何かやる気でない


グリー辞めよっかな

ドラコレとかアド取れるトレードならするよ

アリアは続けるかな